2017年04月11日

今日は涙腺崩壊

私のブログに訪問してくださってます
皆様  ありがとうございます。


我が家は昨日1年生のお祝い(みんじー すーじ)で
子供ものーりーも夜中12時前まで大騒ぎ!

朝、『疲れたからデイは休む』 と言うと思ったら

『孫達も学校、頑張っているから俺もいくさー僕ボクサー
障がい者になって6年、俺もピカピカの1年生ひよこ
 学校がんばらんとささー僕ボクサー』って


突然ですが沖縄あるある沖縄
 沖縄の人は 保育園も幼稚園も小学校、中学校、
 高校、デイサービスの事をがっこうと言います


準備をしながら 情報番組でまおちゃんの事を
観ていると僕ボクサーいきなり真剣な顔で

『生きていて 良かったさー
 生きていて 本当に良かった』 ってうわーん

障がい者になって生活も全て変わって
悔しい思いも沢山したけど

障がい者になって掴んだ幸せの方が
沢山あるからーって!

今はやらなくなって来た地域の風習の1年生の
お祝いをまみちゃんがしてくれて
そして一緒に祝えた事に感謝している 僕ボクサーさん

そんな僕ボクサーさんをみて私も朝からうわーんうわーん 

毎日がバタバタなので 入園式と入学式の
かなり 遅くなると思いますがアップしますね~ベー

今日は昨日使ったなべのかたずけ





料理もわきわきーして親戚にお裾分けしてきます。












同じカテゴリー(感謝してます)の記事
1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 15:29│Comments(0)感謝してます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。