てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › 孫ちゃん › 初めてのプチ旅行(初日)

2016年10月17日

初めてのプチ旅行(初日)

先週の金、土曜日、子供達に誘われて
やんばる(東村)にお泊り旅行に行って来ました。

脳幹出血で倒れ、命は助かったものの
容態は悪く、植物人間、もしくは寝たっきりだろうと
言われてたけど、諦めず頑張ってきたお陰で
ご褒美の家族旅行が実現しましたおすまし

今回、車いすではなく乗用車の助手席に挑戦!
私ものーりーも高速から見える山の景色は約6年ぶりキョロキョロ
子供のようにテンションアップアップ

高速も空いていたので意外と早く
許田の道の駅に着きました
道の駅ではお目当ての宝くじ購入丸得

がちまやーの私達、てんぷらやかまぼこ
さーたーあんだぎーも買っておやつタイム




僕ボクサーさんも意外と元気なので寄り道しようって事になり


長女希望の げんか川へダッシュ





私ものーりーを車に残し川へベー



川遊びも終わり今夜の宿へ車

東村のコテージ ソレイユ
オーナーさんは愛知県でサンシンの先生をしているらしく
年に何回かお弟子さんを連れて沖縄来るそうで
その為に建てた家だそうです
なので 一般住宅の造りですがピカソとかも飾られ素敵でした。























ソファーの片側にクッションを置いて 
家から持ってきたマッドのせたら
のーリーの寝床完成




こんな かんじーニコニコ(シーツなし汗
ベッドサイドには吸引器とエアー酸素もスタンバイOK


夕食は孫ちゃん達とまみちゃんが作ったカレーライスと
息子かいつもの様にコックさんに変身
BBQを振舞ってくれました

雨も止んでいたので外で花火花火




孫ちゃん達もいい思い出になったかなーキラキラ 

























































同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 21:52│Comments(0)感謝してます孫ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。