2017年01月28日

1月27日の記事

私、心~くくる~のブログに来てくださってます皆様
本当にいつもありがとうございます。

2011年 2月に突然 脳幹出血で倒れたのーりーの記録の為に
始めたこのブログも もう 3年も経ちました。

倒れる前、倒れたその日、中部病院、リハビリ病院、
そして 在宅介護・・・

私と同じ思いで悩んでいる方にと思って始めたのに
在宅での事はあまりにも辛い事が多く書けなかった・・・うわーん
(姑&小姑関係)

本当は書くべきかなーっと思っていたんだけど
文章能力や日本語がねーガ-ン  難しくてねーベー

あ!今の我が家は仲が良すぎて、たま~に口喧嘩はありますが
とてもとても 穏やかにすごしています。

それから のーりーの父ちゃんが亡くなって明日は初めての旧正
でも 我が家には父ちゃんの仏壇はありません

姉妹達とは去年の2月1日から一回も話し合いは無く
おじーが亡くなって四十九日が終わった頃
おばーと叔母さん達、計6人から息子が訴えられ
今、民事での裁判 真最中です。

父ちゃんの遺言(ミーサーでユタさんを通して)が
孫、ひ孫、みんな仲良くしなさいって言っているし
おとーは争いごとは嫌うからと長女姉が言っていたので
最初は何で!!と思いましたが

本当の事が表に出てこないうちは何も解決しないと
思うので逆に良かったと思ってます。

裁判自体は全て弁護士に任せているし
真実はひとつだからコレ!正直にいきます。

それから
このブログは要領がいっぱいなのでお引越ししますが
裁判が終わりましたら また こちらから報告します。

もしかして 裁判の内容(勉強になっているので)書くかも悪魔

新しいブログは
『脳幹出血からの回復!まじゅ~ん 笑ていかやー』です
ぼちぼちアップしていきますのでユタシクです



今まで 出逢った方、あたたかいお言葉をかけてくれて
応援してくださった方、そして ブログを観て頂いてます方
ホントにホントにありがとうございます



大げさかもしれませんが 
介護ばかりで家からもなかなか出れない私にとって
てぃーだブログを夜中に検索するのが唯一の楽しみです

なので てぃーださんありがとうおすまし
そして またユタシクです

















同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 00:56│Comments(0)感謝してます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。