2016年12月01日

23年間 ありがとう

私のストレス解消法のひとつの草木いじり
この間の塀に続き、昨日は大きく育ちすぎた
ベンジャミンの枝をノコギリでギコギコギコはさみ




もうすぐ 49歳のおばさんなのに
半ズボンに半袖で脚立に立ち必死で頑張り
こんな 感じでOK終了っと思っていたら
  ↓






近所のおじさんが見ていたらしく声をかけてきた

  僕ボクサーやーやー あんし やからーやる

  ニコのーりーが出来なくなったから私の担当になってしまったさー

  僕ボクサー切るだけだったら俺が切ってあげるよ

  ニコお願いします!ラブ

夕方、ジョートー 新品のノコギリを持ってきた僕ボクサーさん
あっという間に切ってくださいました



  (僕ボクサーさん今、82歳なんですってガッツポーズあるー)




ゆんたくした後、庭を点検して中途半端に切っていた
ばんしるー(グヮバ)の木も切ってくれました。


今日、かたずけ頑張ろうと思ってたのに
誰かさん デイお休みパンチ!

今月中できれいになるかなー ぶーん


















同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。