2016年06月13日

6月13日の記事

久しぶりの更新になりまーす。
いつも私のブログに来て頂いてます
皆様、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございますキラキラ キラキラ 

4月25日から我が家はぱたぱた大忙し
やっと 今落ち着いた感じです。

じつは今月の6月3日に義父が他界しました

残念ながら顔を見ることも告別式に参加する事も
お焼香する事すら許されませんでしたが
入院中はのーリーと一緒にとーちゃんのお世話が出来たので後悔はないし、
のーりーも長男として火葬には参加したので良かったです。


義姉妹達とはやっぱり最後まで分かり合えない関係でしたが
義姉妹の子供達とは最高な関係を築くことが出来たし
本家のおにーさんもとーちゃんとのーリーと息子、大介の事を
一番に考えてくれていて、暖かい言葉まで頂きました。


眼に見える結果は最悪かもしれませんが
私にとってはとても素晴らしい経験だったので感謝しかありません。


それも とーちゃんのお陰だなーと思ってます。

あ!とーちゃんのメッセージは
 

孫、ひ孫達、ずーっと仲良くしなさいね!だそうですニコニコ

 


今まで仲が悪かったリークとくぅーにゃん!

不思議な事にピタッと喧嘩しなくなってます。














同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


この記事へのコメント
お父様の御冥福、お祈り申し上げます。

天国でご家族の皆さん

可愛いペットちゃん達の

ご健康とお幸せを見守ってくれますね。

思い出話しをしている時

側にいらっしゃるんですよね〜〜。

凄く淋しいかもしれませんが

肉体は無くても

魂で繋がっています。

すみません。

心から御冥福をお祈りさせて下さいね。
Posted by ハッピーエンジェルハッピーエンジェル at 2016年06月16日 21:54
お義父さんは、御愁傷様でした、
旦那と お義父さんの看病疲れで大変でしたね!
Posted by マタギキ タルーマタギキ タルー at 2016年06月16日 23:14
ハッピーさん
ありがとうございます。

心、繋がってますか??
いつも 泣いてばかりだから
呆れているかも知れませんね。

以前に、実家の父が亡くなった時
お義父さんが 
  私が生きているうちは、自分の親のことをしなさい
  でも 亡くなったら(トートーメーは) 私の事をしなさいねと
言われてました。

お義父さんは今、お寺に預けられてて 仏壇にも入ってません
仏壇は赤ちゃんで亡くなったおにーさん ひとりです

今、墓も仏壇も関係ない時代(心で繋がる時代)に
なっているとは 思うけど

お義父さんとの約束が気になってますが
焦らず時期を待てばいいのかなーと思ってます。

昨日はタナンカ 思い出話で良いお酒を呑みました
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年06月17日 13:46
マタギキ タルーさん
ありがとうございます。

お義父さんの事は頑張って来たんだけど
最後に家から出してしまった結果になって
凄く後悔していたんですが 最後の最後に
のーりーととーちゃんを逢せてあげられ
又、親孝行が出来た事が救いとなってます

タルーさんも お孫ちゃんと仲良しみたいで!!
病気(麻痺)に負けずにいつまでも 元気に頑張ってくださいネ
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年06月17日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。