2016年05月30日

思い出した事

結婚当初の私の服装は以外に
柄物やピンクやブルー、パープル、グリーンとか
イロイロ着ていたけど、いつの頃からか 
 
黒、黒、黒、白

黒、黒、黒、グレー

繰り返しのパターン

ある時 スピリチャルな方が
「貴方はなんで、そんなに気張って
生きているの?
全部、服装に出ているよ
自分の本当の心を 
隠し、隠し、隠し、リセット!
隠し、隠し、隠し、悩む!
の繰り返しだよ」と・・・

当時の事を思い出すと今はとても幸せキラキラ 

やっと 肩の力が少し抜けたのからか
最近はピンク、グリーン、ブルーなど 
優しい色の服を着ている私がいる。
もしかして 優しいヒトになれるかなぶーん

これからは 前だけを向いていかなきゃ僕ボクサー









同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 22:51│Comments(2)感謝してます
この記事へのコメント
くくるさんは充分に優しい人だと私は思います(^^)v
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2016年05月31日 08:25
そんな 事行ってくれるのは
みこサンだけですよー

いつも 次女とは喧嘩ばかりで・・・

私ものーりーも更年期らしい・・・(笑
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年06月02日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。