てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › 日常の事 › ピカピカの幼稚園&ピカピカの一年生

2016年04月17日

ピカピカの幼稚園&ピカピカの一年生

4月6日
孫2 愛織 孫3 心絆幼稚園の入園式
新しいお洋服を買ってもらった心絆

「じーじー ばーばー見てー
コッコ可愛い?」 とやって来た。

可愛いから写メとろーと言ったら

「ちょっと はずかしいー」
と隠れてしまった(>_<)




可愛いお洋服、結局撮れなかった(>_<)



4月8日
孫1 蓮心 の入学式
朝から 怒られてばかり…

写メ撮る時もご機嫌ナナメ

あ〜あ
いつになったら 静かな朝が来るのだろう…





式の前に ハイ ポーズ




夜はあーきーママのお友達や
わたしの兄弟や友達、
そして、のーりーのお友達も来てくれて楽しいひと時を過ごしました。

パタパタで写メ撮り忘れました( ; ; )


料理は定番の沖縄くわっちー
いつもは手が掛かるので作らない
大根の漬物、さんまの昆布巻きも作りました。

まみちゃんは おにぎりとゼリーを作ってくれました。




うちの可愛いお嫁さんの
まみちゃん!
さすが チルガーに働いているだけあって
お客さんの料理のセッティング&配膳
あと、お酒なども手際よく出してくれて
本当にいつも助かってます。

まみちゃん、いつも ありがとうね〜

























































同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 12:50│Comments(0)感謝してます日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。