てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › いんとぅ まやー(犬と猫)

2016年02月25日

いんとぅ まやー(犬と猫)

22日に呼吸停止をして
危篤状態だったんたみーみ

昨日からご飯も食べれるようになった

今日の朝、酸素を鼻元につけ
衣装ケースから出したら

なんと 玄関まで歩いて行って
オシッコをした*\(^o^)/*




ご飯も食べマッタリしている
みーみーの背後から・・・





ん! くぅーにゃん!





ご対面ー




みーみーが怒ったと思ったら
くぅーにゃんもシャーと威嚇してきた





いつものけんかゴッコなのか
本気モードなのか???

やっぱり いんとぅまやーだ












同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 14:08│Comments(5)感謝してます
この記事へのコメント
初めまして
みーみーちゃん回復してきて良かったです。(T_T)長生きしてね♥みーみーちゃん♥
Posted by コマツコマツ at 2016年02月25日 14:58
コマツさん初めまして
みーみーの事心配してくれて
ありがとうございます。

余命 1ヶ月といわれてますが
とても元気になりました。

コマツさんもダックスきゅうちゃんを
亡くしたばっかりなんですね。

飼い主失格な私だけど
最後まで、笑顔で診きます
Posted by くくる at 2016年02月25日 17:15
みーみーちゃん(T_T)めちゃくちゃ可愛い❤(T_T)
うちのきゅうとたぶって見てしまいます。
どうか一日でも長く家族と過ごせますように…
すみません。涙が止まりません。
私からも一日でも長くみーみーちゃんが長生き出来るように「うーとーとー」しますね。(T_T)
Posted by コマツコマツ at 2016年02月25日 17:37
はじめまして

初めて ブログを見ました。
リハビリ頑張ってますね

俺は 今、48歳で 脳幹出血で 2年4ヶ月車椅子生活してます。
倒れた当時は
意識不明で 命が 危なかったけど‥

脳幹出血で 運ばれ
胃潰瘍もやって
肺炎にもなって
3ヶ月寝たきり状態 麻痺は かなり残ったよ‥
全身麻痺に
右半分は 感覚が 失われた‥

左は 痺れが 残ったけど感覚はなんとか有る

顔面の麻痺が有る

口の中の味覚も左半分味覚が 失われた‥

眼球も 上下に揺れてるから‥
揺れの早さが 変わるから なかなか なれない‥


今は 装具も 外して トイレくらいなら 手すりが 有れば移動はできるまでになった

でも 波が 激しいから 明日の体調もわからない‥

お互い頑張ろう!
Posted by シゲル at 2016年04月03日 11:59
シゲルさーん
はじめまして、
そして なかなかコメントできずにいて
すみません

シゲルさんのコメント見てビックリです。
発症して2年4ヶ月でトイレまで行けるんですかー
しかも3ヶ月も寝たっきり状態だったんですよねー
本当に凄いです。

あ!それから このコメントもご自分で書いたんですか?

倒れてからの2年4ヶ月、必死でリハビリを頑張ってこられたんだなーと思いました。


のーりーもそうですが 脳幹出血などで倒れた方は
気圧で体調が急変するので、本当に体調管理が大事だと思います。

これから 梅雨の季節になりますが お互い頑張りましょう!!!
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年04月12日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。