2016年01月01日

初日の出

あけまして
おめでとうございます

皆さまは
お正月をどう過ごされてますか
私は去年と同様に 寝正月の予定でしたが
昨日の具志川綜合グランドと
あやはしの花火を自宅で
同時に見る事ができたので
テンション アップ

ただ のーりーは車椅子なので
2階にあがれなくてテンションダウン
少し、捻くれてました ♪(´ε` )

なので今朝、初 日の出を拝みに
近くのうみまで行きました車椅子

朝の天気は曇り曇り なかなか
お天道様は顔を出してくれませんうわーん



愛犬のみーみーも寒むそう


あ!でたーと喜んだのもつかの間
また 厚い雲に隠れてしまいました。



場所を移し 気長にお天道様待ち



しばらくすると
また晴れ顔を出してくれました





御来光を背にハイポーズ


健康祈願をしていると
50歳くらいの男性が反対側の
道路からやって来て

『おめでとうございますおすまし
写真撮りましょうか?』
と言ってくれたので
お言葉に甘え記念撮影


今年の早々、親切にして貰い
帰る時には 頑張って下さいねと
応援の言葉まで頂きました。

私ものーりーもあったかい気持ちになりました




2016年 
今年もどうぞよろしくお願いします







同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 18:58│Comments(0)感謝してますお祝い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。