てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › 事業所の方々 › だいじょーぶよーさんの感謝際&忘年会

2015年12月23日

だいじょーぶよーさんの感謝際&忘年会

去った18日はだいじょーぶよーさんの
感謝際&忘年会にお呼ばれでした。

前々日、軽いアレルギーショックで
幼稚園をお休みしていた蓮心も一緒に
嘉手納ロータリーホールまで行ってきました。

お昼は なんとバイキング食事
おでんのテビチも美味しかったハート
  ↓



誰かさん、蓮心におねだりしてます
  ↓



いつも 現場を走り回っている又吉さんの挨拶
社長のスーツ姿初めて見ましたOK
  ↓


挨拶の後
皆で健康体操とカチャーシー三線タイム赤ハイビスカス

琉球村で看板娘をしている トメさん!
一升瓶を頭にのせてのカチャーシー花笠
  ↓



トメおばーちゃんがのーりーに
『おばーの元気もらいなさい。 あやかーりなさいよーニコニコ』と

お話を良く聞くと 赤ちゃんの時に
高熱で脳性まひになってしまった
お孫さんがのーリーにそっくりらしいデス
  ↓ 



その後、太鼓やダンスの余興が続き
小嶋さんと幸春さんのハーモニカ演奏
(写メないのが残念)
幸春さんの歌♪赤
  ↓



凄い豪華な抽選会も終わり
職員さんの挨拶
  ↓



最後にフィナーレーのカチャーシー三線赤ハイビスカス
  ↓


さすが 看板娘 カメラ目線goodです



だいじょーぶよーの皆様
たのしい一時をありがとうございますキラキラ キラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 01:11│Comments(0)感謝してます事業所の方々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。