2015年12月06日

嬉しいお客様

先週の水曜日に我が家に
お客様が来ました

オキリハ入院中にお世話になった 
OTの高さんとSTの仲さん
のーリーが退院して4年の月日、
お二人共 結婚して赤ちゃんも誕生している\(◎o◎)/!
仲さんは愛娘の来未チャンも連れて来てくれた。

倒れる前までは顔がごっつかったせいか
赤ちゃんには泣かれる事が多かったのーリーに対し
来未チャンは笑顔 の大サービスキラキラ 
夫婦共々 癒されっぱなしラブ


前回、仲さんと高さんが遊びに来てくれた時には
全然できなかった スピーチ カニューレでの
お喋りも出来ました。

のーリーの 声を聴き涙を流し喜んでくれました。
そんな 仲さんにのーリーが

  「なかさーん 泣かないよー」 と
私までウルウるしてしまいました









当時の担当3人と看護師のKさん、
介護士Hには 元気になって “歩くる事” が
恩返しだと思ってます僕ボクサー





同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 14:22│Comments(2)感謝してます
この記事へのコメント
本当感動しましたー!
嬉しかったです(^^)

次の目標!歩く事!素敵です!
焦らず、無理せず、少しずつ目標達成してくださいね☆
楽しみにしています♪

またくるみ連れて応援行きますね☆
Posted by わかな at 2015年12月10日 21:29
わかなさーん
先日はありがとうございました。

キセツ交換したばかりで声があまり出なかったけど
会話が出来て 本人も喜んでいました。

次、来るときまでは もっと練習して
くるみチャンと手遊びさせたいです。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年12月10日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。