2015年08月04日

のーリーの 姪っ子

最近、のーリーの姪っ子から
タイムラインが届いた。

離婚した時に のーりーの姉妹達の
電話番号は消去したんだけど
姪っ子、甥っ子は可愛いから皆そのままの状態

離婚しても姪っ子とはメールのやり取りは
あったけど姉妹達と 凄く揉めてからは
縁遠くなっていた。

LINEがきたとき
先週、姉妹達との 絶縁宣言があったので
どうしようっとも思ったけど

姪っ子に は関係ないから返信したら
メールのやり取り
のーリーのリハビリの様子をおくったら

凄く喜んでくれて感謝の言葉まで頂いた。

そして
「私はY子 おばちゃんの味方だから!
 何かあったら言って!」  
       とまで言ってくれました。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ありがとー



姪っ子の 長女     甥っ子         姪っ子

昇龍太鼓も いいね!よろしくお願いします
   下下下

https://www.youtube.com/watch?v=YSvDlao2EiU

琉球舞団昇龍祭太鼓 Ryukyu Budan Shoryu Matsuri Daiko



同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


この記事へのコメント
はじめまして、ひろーきと申します。
私も3年半前、46歳の時に大坂で脳幹出血で倒れ、のーりーさんほどではありませんが車椅子での生活を送っています。あきらめなけれは少しづつですが確実に良くなっていきます。
私も医者に歩くのは難しいと言われましたが、今では家の中では壁と杖とで歩いています。
陰ながら応援しております。
Posted by ひろーき at 2015年08月10日 12:18
ひろーきさん
コメントありがとうございます。

”あきらめなければ 確実に良くなっていきます”
嬉しい言葉デス\(^o^)/

医者から無理!って言われ、やる気をなくしている方の為にも
頑張って良くなってる姿をみせる事が出来れば
のーリーの生き甲斐にもなりますし
ひろーきさんのように歩けるよーになったという情報が来たら
テンションあがります。
どんどん 良くなって イロイロ教えて頂けたらなーと思います。

お互い頑張りましょう!
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年08月14日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。