2015年06月20日

次女のキャラ弁

アトピーやら甲状腺やらで

未だに 体調が悪い娘

いつも れんとの事、怒ってばかり

そんな 次女が作る弁当

   下















なんや かんや 言って

れんとが 喜ぶ顔を見たいから

辞められないみたいパンダ


私も 貴方が幼稚園の時の2年間

今でいう キャラ弁を週4回(毎回)、

頑張ってつくっていたなー

ん~~~懐かしい思いでぶーん

あ!突然ですが

沖縄の子は一人で夕食を食べてる子が

多いと聞きました。

私、食育で 環境が変わるんじゃないかなーって思います

家族皆で楽しく頂いている家庭の子は

多少、グレても 大丈夫だと思います。

次女よ 子供の胃袋もつかめよがんばれー


同じカテゴリー(アトピー)の記事
御取り寄せ(*^_^*)
御取り寄せ(*^_^*)(2015-05-12 23:41)

おかげ様で
おかげ様で(2014-09-24 22:16)

笑の治療法?
笑の治療法?(2014-09-02 21:07)

今日は・・・・
今日は・・・・(2014-08-16 12:22)


Posted by 心~くくる~ at 00:28│Comments(2)アトピー
この記事へのコメント
なんて素敵な次女さんなんでしょうね♡
Posted by ✡ at 2015年06月20日 10:25
子供の為、一生懸命なのは良いけど
白、黒はっきりさせたい性格なので

もうちょっと 穏やかに
子育てすればいいのにーと思います
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年06月21日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。