2014年08月16日

今日は・・・・

今日は 雨のせいか状態が良くない次女。

朝起きると 夜中、身体から出た 膿が乾燥し、
痛い&気持ち悪いで すぐにシャーワー。

昼間は育児もしながら こまめに 着替えや保湿をして頑張っているが
夜、寝てないので ウトウト眠る

夕方、湯船につかり デトックス。

保湿もして 就寝。
身体中、虫が歩いている感覚と痛みの為
布団には寝れなくて リクライングの椅子で寝ている

それなのに子供の為、夜中の授乳。

きついんだったら ミルクでもイイのにと思うけど

布オムツも出来てないから せめて オッパイは頑張ると。

こんな 辛い思いをしているのに

2年後、女の子を産むからネー と言う まだ 22歳の次女。

強いけど・・・

おば-や叔母さんの攻撃の後は

もう 楽になりたい・・・ガイコツと弱音を吐いた。


霊能者? 神人のHさんも 力をかしてくれて やっと 元気になってきた

もうすぐ 良くなります。


今日は・・・・


ちなみに↓の画像は 4年前の私の手です。 キモーイぶーん
娘の痛みに比べれば こんなのは かわいいかもネ


今日は・・・・

今日は・・・・






同じカテゴリー(アトピー)の記事
次女のキャラ弁
次女のキャラ弁(2015-06-20 00:28)

御取り寄せ(*^_^*)
御取り寄せ(*^_^*)(2015-05-12 23:41)

おかげ様で
おかげ様で(2014-09-24 22:16)

笑の治療法?
笑の治療法?(2014-09-02 21:07)


Posted by 心~くくる~ at 12:22│Comments(0)アトピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。