2014年09月24日

おかげ様で

おかげ様で 次女が精神的に元気になり
おかげ様で 土曜日からアパートの生活に戻りました。

化膿していた顔や首がだいぶ良くなってはいるけど
腕などはまだまだ 痛々しいけど

愛する子供と旦那様の為??? アパートで頑張る事を決心し
いきなり 戻った次女。

のーリーは少し寂しそうにしているが
私は<`~´> やったー


保育園の送り&迎えも龍之心を連れて頑張っている。

ありがたいことに いつも 交通案内をしてくれる理事長さんが
次女の車が駐車場に入ったら すぐに 2階(園)に連絡し

先生が駐車場まで迎えに来てくれるらしい

何もお願いもしていないのに 気を配ってくれているラブ

この 保育園に変えて本当に 良かった。
れんとも この かなさ保育園に移ってから
絵や音体の ガードも楽しく一生懸命やってます。
色んな才能を引き出してくれている先生方には感謝です。

後、 娘のアトピーに関しても 配慮してくれてホントに感謝です
ありがとうございます。 

(・・・とちゃんと 伝えます。あ!ブログの事はは言ってないので・・・)


で・
昨日 4ヶ月振りに ランチに行きました。

何回か行ったことのある カフェ ぼんどさんへ
牛タンカレーと和食ランチとチキンカツ定食を頼んだら

多いー! のに れんとあんど次女は 完食ごはん

デザートとドリンクがきたときに
れんとが 「乾杯しょー」 と言ってきた
「じゃー なんに乾杯するー?」 といったら

「おかーさんが 元気になったからーかんぱーいカクテル
「りゅうちゃんが100日経ったから かんぱーいカクテル
と言ってきた。
れんとと二人で おめでとーくすだまかんぱーい!ってシツコクやっていたら
次女 呆れ顔ぶーん

でも ほんとに おかーさんが良くなって喜んでいる れんとでした。

ぼんどさんではお野菜とお米も購入できラッキーな一日でした。
オーナー&おかーさん ごちそう様でした。

おかげ様で

 


同じカテゴリー(アトピー)の記事
次女のキャラ弁
次女のキャラ弁(2015-06-20 00:28)

御取り寄せ(*^_^*)
御取り寄せ(*^_^*)(2015-05-12 23:41)

笑の治療法?
笑の治療法?(2014-09-02 21:07)

今日は・・・・
今日は・・・・(2014-08-16 12:22)


Posted by 心~くくる~ at 22:16│Comments(1)アトピー
この記事へのコメント
次女さん 良くなってよかったですね。
まだまだ完治ではないようですが
焦らず よーんなーですね。

あーぼんどさん 一度は行ってみたいと思っている所!

くくる~さんも知っていたのですね。いいなー!

れんと可愛いね♪
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2014年09月25日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。