てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › アトピー › 娘よ。。アトピーとは もう友達しないでねー

2015年01月31日

娘よ。。アトピーとは もう友達しないでねー

今日も 私のブログに来て頂いている皆様、
本当にありがとうございます。

ブログを始めてから おかげ様で 1年経ちましたくすだま
ブログもPC操作も 初心者な私も 続ける事が出来ました。

2年目はもうちょっと分かりやすく 動画とかできるよう レベルアップしたいデスベー

今まで書いた記事はモチロン旦那の事が多いけど
うちの問題児の次女の記事も多いですねー(@_@;)
出産後の アトピーは私もつらっかた
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

歩く事も出来ない程のアトピーを3回も経験しているから
もう二度とならない!大丈夫!と言ってますが油断は禁物!

アトピーで悩んでいる方にアドバイスが出来るくらい
完璧に治って欲しいと 願う私デス。



6月3日 出産直後
     下
娘よ。。アトピーとは もう友達しないでねー
 
生後1ヶ月に龍ちゃんが入院
ストレスが大きかったのか 次女のアトピー悪化がーん  
  (酷い時の画像はNG見ザルです)
凄くひどい状態はやっと終わり良くなってきましたが 
顔も腕もゾウさんの肌のようにに堅い
     下
娘よ。。アトピーとは もう友達しないでねー



中に溜まっている膿が出て 顔も身体も カピカピしてた
     下
娘よ。。アトピーとは もう友達しないでねー



今回のアトピーちゃんも 最後まで首に居座っていますぶーん
     下
娘よ。。アトピーとは もう友達しないでねー
 
今は良くなってますよー 
全部抜けてなくなったしまった眉毛と前髪も生えてきてます
     下
娘よ。。アトピーとは もう友達しないでねー



あ!私はメタボと 友達やめます!

これからも ゆたしく うにげー さーびら赤ハイビスカス




同じカテゴリー(アトピー)の記事
次女のキャラ弁
次女のキャラ弁(2015-06-20 00:28)

御取り寄せ(*^_^*)
御取り寄せ(*^_^*)(2015-05-12 23:41)

おかげ様で
おかげ様で(2014-09-24 22:16)

笑の治療法?
笑の治療法?(2014-09-02 21:07)

今日は・・・・
今日は・・・・(2014-08-16 12:22)


Posted by 心~くくる~ at 20:17│Comments(3)アトピー
この記事へのコメント
祝1周年 パチパチパチ~♪
娘さん めちゃくちゃ良くなってますね。
すごーい゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
ほんと もう アトピーとはサヨナラしてね!

くくるさん 私達も肥満にサヨナラしたいね(..)
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年02月01日 13:05
mikoMAMAさーん ありがとうございます。
アトピー中は 眉毛も全部なくなり、笑いたくても
顔がつって痛くなるので 笑えなくなるんです。

そんな 次女を見て 愛嬌がない くさぶっかーや
とか色々言う人多々いましたが(教師が一番多かった)
アトピーで悩んでいる人には理解され、励まし合っていました。

mikoMAMAさんにも優しくしてもらって 親子共々嬉しかったデス。
ありがとうございました。

娘がツルツルお肌になるか 私が53㌔になるのが早いか勝負しようかなー。。

今年も宜しくお願いします
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年02月01日 23:10
カテゴリーにアトピーがあったので気になって読ませてもらいました。
娘さん…苦しい時期があったんですね( ;∀;)
首…私よりも酷いです( ;∀;)
私もアトピーに悩まされてるのでとーーーーーても気持ちが分かります!
痒みのない世界を目指してます★
今はやっといぃ感じになってきてます。
娘さんも良い状態へ向かうとよいですね♫
応援してますねo(^▽^)o
Posted by PINKPINK at 2016年05月12日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。