てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › 過去の在宅看護の投稿が・・・

2015年05月27日

過去の在宅看護の投稿が・・・

私のブログに来て頂いている

皆様、本当にいつも

ありがとうございます


過去の在宅看護の記事が

なかなか 進まない私・・・

その理由は

日記・・・読んだら

愚痴が多いガ-ン

マイナスの波動をブログで

発信するのもどーだろーかと

思ってましたが、友達が

同じ事経験している人がいるかもよー

書いたら?と言われました。

なので 

書ける範囲で投稿して行きます

これからも ゆたしく うにげーさびら
過去の在宅看護の投稿が・・・


同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 16:25│Comments(2)感謝してます
この記事へのコメント
くくるさんは「マイナスの波動」と書いてるけど、
このブログにアップする際に、
言い回しを変えたり編集し直してないですか?
それで充分に「マイナスの波動」は浄化されてる気がしますよ!

それに、お友達がおっしゃってる通り、
読んで「私と同じ!」と思ってスッキリする方もおられるはず。
かくいう私も、その1人です。

介護生活って、大問題が1個あるわけじゃなくて、
小さな問題がたくさん積み重なって辛くなったりするわけで、
なので1個1個を取り上げると(知らない人が見ると)
些細な事で大袈裟に怒ってるみたいに思われがちですよね。

そういう時に「今日はムカついた〜!」って記事を読むと、
「そうそう!私も似た感じ!」とストレス発散になるんですよね(笑)
Posted by sally at 2015年05月28日 00:54
sallyさん
そう言って下さると嬉しいデス。

まだまだ 介護歴4年生の私、
分からない事や解決できない事が
多く、そんな時、
sallyさんのブログを読み、
独りじゃないんだー、がんばろーと
元気を貰ってます

     \(^o^)/


あ!義姉達とのバトルなんですが
ブログではまだ続きますが

現在は家に全く来ないので 
平和な日々をおくってます(^_-)-☆
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年05月29日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。