てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › お祝い事 › 今年はちょっと 寂しい母の日

2015年05月11日

今年はちょっと 寂しい母の日

昨日は 母の日でしたねー

去年までは 

 かーちゃんに何プレゼントしょうかなー

 お出かけ用の洋服にしょうかなー 

 それとも 必需品がいいのかなーとか 

イロイロ悩みながら探していたのに・・・

今年はかーちゃんは もういないから

母の日っ感じじゃないぐすん

寂しくなって実家に行こうかと思って

シャワーを浴びていると

孫2&孫3が ばーばー おめでとーキョロキョロと覗いてきた。

手にはカーネーションがサクラ

  パーパーとマーマ―からだよー

  ケーキも皆でたべよーねー
と。。。

 お風呂からでたら プレゼントが
    下




これは 2週間前に次女から貰いました
  下



  

7時頃 大介とまみちゃんが

ご馳走を持ってきてくれて

恒例の 呑み会をしました。

もしかして かーちゃんも来てくれたかな?

それとも 天国で おば-達と

母の日のパーティをしたかなゆうれいゆうれいゆうれい


同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 19:07│Comments(0)感謝してますお祝い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。