てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › 去った 3月11日は・・・・

2015年03月17日

去った 3月11日は・・・・

去った3月11日の事
のーりーをリハビリに送り出し
午後から 4年ぶりにに お友達とランチの約束の為
パタパタかたずけ
シャワーする前に “あ!ブログ更新” と思いパソコンを立ち上げた
その途端
実家の妹からの℡
「かーちゃんが起きない、酸素も測れない…」と
すぐに 実家にむかい(約3分後)確認したら
すでに心臓停止・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心臓マッサージをしながら 救急車の依頼sos

妹がウトウトしていた2時間の出来事
多分 苦しまず 寝るように旅立ってしまった。

モチロン 私自信、もっと親孝行すれば良かったという思いもあるが
孫もひ孫も見せる事が出来たし・・
2日前にも 龍ちゃんを連れて行き お喋りも出来たし・・
実家の近くに住んでて良かった。

県外にいる 長男ファミリーや孫達も続々かえってきた。

亡くなった2日後の3月13日はかーちゃんの誕生日だったので
ケーキを買ってきて皆で祝ってあげる事も出来た(不謹慎???)

病気ではあったが 幸せだったと思っている事を願いたいです。
明日 初七日・・・
毎週毎週のなんかー。
まずは四十九日までの行事事御香親孝行、頑張ります

3月11日、私達家族にも特別な日になってしまいました。

世界中の人々が幸せでありますよーにキラキラ キラキラ キラキラ 







同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 00:10│Comments(4)感謝してます
この記事へのコメント
くくるさん。
お母さんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年03月17日 05:39
miko MAMAさーん
ありがとうございます。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年03月17日 07:33
くくるさん…忙しいのかなぁと思ってたんですが、そうだったんですね…
お母様安らかにお眠りになられたのですね。
心からお悔やみ申し上げます。
Posted by ルイコ at 2015年03月18日 22:13
ルイ子さん
ありがとうございます。
沖縄は しきたりがイロイロあって忙しく
なかなか 返事も出来なくて m(__)m
せめて四十九日までは しきたりに沿って やってあげよーと思ってます
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年03月26日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。