てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 未来会(めーんかい) › 食べ放題・飲み放題 誘惑に負けた・・・

2015年01月25日

食べ放題・飲み放題 誘惑に負けた・・・

昨日は 月一の楽しみの 未来会の集まりでした。

場所は、江洲交差点近くの 居酒屋 満采で

食べ放題、のみほーだい・・・・・

お陰さまで また 幸せいっぱい 腹 いっぱい。体重いっぱい いっぱい・・ぶーん

目の前の料理の誘惑に負けてしまいましたベー

来月のモアイは仲邸での 焼肉&ヤギ汁 パーティーびっくり!

ヤギは食べれないから 良かったかもぶーん

今日はデトックススープで ダイエットします

食べ放題・飲み放題 誘惑に負けた・・・
  龍ちゃんにまで デブって言われたら 泣いちゃうかも・・・・・


同じカテゴリー(未来会(めーんかい))の記事
次は引っ越し?? 
次は引っ越し?? (2014-11-24 21:59)


Posted by 心~くくる~ at 19:03│Comments(0)未来会(めーんかい)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。