2014年10月08日

女友達。 サイコ―です

昨日の午前中の出来事に対し
ショックっていうか 悲しい気持ちでいた私・・・

夜、ワインを飲み始めた頃 友達 Mちゃんからの℡

小・中学校一緒の 同級生 しかも小学校は6年間同じクラス
(っていうか ひとクラスしかなかったぶーん
未来会のメンバーでもあり
私を心の勉強会(スピリチャル的な事)に誘ってくれた Mちゃん。

一緒に整膚の資格もとり
モンゴルの支援やチャリティーイベントも楽しくしてきた友達

のーりーが倒れる1年くらい前から それぞれの学びの為だったのか、
少しずつ価値観が変わってきて自然と離れていった。


その後、
 未来会結成で また 親しくしてもらっている

離れている期間、Mちゃんもイイ経験をしたんだろう
優しさが溢れ穏やかなイイ女になっていた。

そんな 彼女が 今 私の為に 動いてくれている。

血縁関係のある義姉妹より のーリーの事や次女の事
そして 私の事を、考えてくれている。

Mちゃんの話を聞いているうちに涙が出てきたうわーん

人に甘える事、頼る事が出来なくなってしまった私・・・

カチン カチンになりそうな心が 少しずつ 緩んできた。

私は一人じゃない。
子供も友達も そして ブロ友も居てくれている。

そんな 風に思ったら 涙が
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

コロコロ変わる私の心
娘曰く もしかして 更年期じゃない? だって!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
女友達。 サイコ―です


今日もありがとうございます。



同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。