2014年09月27日

3ヶ月ぶりに飲むぞー

今日は 待ちに待った 未来会の モアイですハート

8月に身障の枠のショートが切られたしまったけど
次女&大介がのーりーのお世話をしてくれるので
甘えてお願いしまーす。

皆に逢えるのが 楽しみニコニコ
今日は うみちち 飲むからねーカクテル


3ヶ月ぶりに飲むぞー



同じカテゴリー(未来会(めーんかい))の記事
次は引っ越し?? 
次は引っ越し?? (2014-11-24 21:59)


Posted by 心~くくる~ at 17:37│Comments(2)未来会(めーんかい)
この記事へのコメント
飲みましたか?
起きられましたか?(笑)
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2014年09月28日 10:45
うみちち 飲むつもりが
うみちち 食べてしまった(-_-;)

かめー かめー攻撃には弱い私です。

あと 夜中の吸引もしないといけないし・・・
うみちち 飲むのは諦めました。

あ! miko MAMAさんも 飲みに行ったりするんですか―?
 
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年09月29日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。