2014年03月23日

中年おばさんの夜遊び

もあいから帰ってきました。

私・・月一回の夜遊びなので

朝までOK OK

なんだけど・・・みんなは真面目な主婦サクラ

さすがに男子と飲み屋には行けないし・・・

息子に電話したが取らないぐすん

飲み足りなーいうわーん

イイよ ブログ検索しながら ストロングのむし!

あ!

あと、代行のおじさんの運転・・・微妙

駐車場のすぐ後ろは畑・・・段差があるけど見てないはず

畑にタイヤ落とす可能性 大

そう思うと、つい私、やりますよー。大丈夫ニコニコと言って自分で停めてしまうガ-ン


たまには うみちち飲みたいけどなーカクテル


のーリーがいない夜

うみちち寝るぞーと思っても、いつものように 3時と5時は目が覚めちゃうんだよねータラ~



そういえば明日 9時から沖尚の試合

応援するから 頑張ってねーニコニコ



中年おばさんの夜遊び
     将来の甲子園球児かも!




同じカテゴリー(未来会(めーんかい))の記事
次は引っ越し?? 
次は引っ越し?? (2014-11-24 21:59)


Posted by 心~くくる~ at 09:07│Comments(0)未来会(めーんかい)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。