てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › ストレス解消法 › 第二弾・退院時には考えられなかったけど

2015年01月08日

第二弾・退院時には考えられなかったけど

元旦生まれの長女
今までは毎年 家族とカウントダウンをした後
友達とのパーティはオールナイト日の出だったのが

一昨年前から自分へのご褒美だと言って県外へ飛行機

今年は友達が居る大阪でのカウントダウン

沖縄に帰って来たのが 3日の夜
家に着いてしばらくしたら沖縄の友達からの電話攻撃!
結局飲みに・・・

4日からはおとーさん孝行。 ボーリングに行く時も運転手了解
5日、6日も私の代わりに おとーさんのお世話。

水曜日は足こぎ車いすのリハビリをやる為
エー&エスさんのデイの予定なのに いきなり

「おとー 明日どこいくー?」

「カラオケマイクいきたいなー♪赤 と・・・

すぐに 決定!
次女夫婦に連絡OK
お嫁さんのまみちゃんにも連絡。仕事の為 NGタラ~
大介には 忘れて連絡しなかった汗
お昼頃車うるまシティプラザへgo-車



長女はのーリーの 好きだった聖子ちゃんの 赤いスィートピーを熱唱マイク
のーりーはいつもの 口パク
    ↓
第二弾・退院時には考えられなかったけど



次女は尾崎豊の曲や 離したくない、やいま、横浜銀蠅の♪赤お前サーファーガールを熱唱♪赤マイク
のーりーは 車いすでティーヨー ヒサヨー ツイスト?? エイサー
    ↓
第二弾・退院時には考えられなかったけど


元気だったころ 好きだった歌を歌ってもらいうわーん
デイは休んでしまったけど とても良い1日でした
    ↓
第二弾・退院時には考えられなかったけど


生後7ヶ月の龍ちゃんは 2回目のカラオケです。
    ↓
第二弾・退院時には考えられなかったけど


家に帰って来て 車の移動をお願いしたら



第二弾・退院時には考えられなかったけど
  ミラーをぶつけていた パリッ バリッ バリーあ~あ 


同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。