てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › もう 戻る場所はないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年12月08日

もう 戻る場所はないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

7年前、身体も心も壊れる寸前
自分らしく生きたいと思い
高校だった 娘二人を連れて覚悟の引っ越(別居)をした。

古いアパートだったけど
長女の高校の近くで、以外と広く 家賃が安いからと決めたアパート。

高校を卒業した長女も自立し
その2年後には次女も出産し 落ち着いてきた

私も精神的に早く自立して
第二の人生に進まなきゃと思っていたら

のーリーが倒れてしまったびっくり!

神様は 亭主関白の のーりーの事をしなさいと・・・・
私はまた照間に戻された。

この3年間、次女は一人で家賃も光熱費も払い
頑張ってきた。
そのアパートの引き払いの日、最後のお礼をして アパートの鍵をかけた。

なんか寂しい感情が出てきた。
もう 後戻り出来ないんだなーと・・・
ネガティブ Y子の悪い癖が出そうになったが

まきてーならん!!と再度、腹をくくりました僕ボクサー

私のラッキーナンバーの1がいっぱいの

うるま市平安名 1111-1番地
土地の神様 今まで ありがとうございました。

もう 戻る場所はないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    アパートからの景色



同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 17:33│Comments(0)感謝してます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。