てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › まみちゃん ありがとう

2014年08月01日

まみちゃん ありがとう

次女のアトピーが重症化してるため 我が家に連れて来て一週間。
のーリーの事もいつも通りこなしながら
りゅうのしんの事や次女の事、そして れんとの保育園の送迎車

朝からパタパタしている私をみて
「おかーさん これ食べてみてー」と
私と次女のご飯をつくって持ってきてくれたり

口が開きにくく ご飯を食べるのが辛いれんとママに
「ご飯がいっぱいあって 雑炊作ったから食べてねー」と言ってくれたり、

れんとも連れて公園に遊びに行ってくれたり
お風呂も入れてくれたり

そして いつも 穏やかな優しい口調で接してくれる。

本当に優しい まみちゃん!
いつも ありがとう。


皆が れんとママに協力してくれてるので
私も嬉しいし、早く良くなると思う。

子供達に お嫁さんに ホント 感謝デス。

まみちゃん ありがとう




同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 01:11│Comments(0)感謝してます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。