てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 感謝してます › 孫ちゃん › ご褒美のプチ旅行(2日目)

2014年06月07日

ご褒美のプチ旅行(2日目)

6月5日 木曜日

今日は朝イチ 朝日を見る為、散歩に行く予定だったのに・・・
おきたのが 6時半・・・ もう すでに朝日は登っているがーん

れんとをおこしても 起きない!諦めて二度寝・・・・・・
これだから 痩せないぐすんダメな私

8時頃 朝食へ
あさから バイキングびっくり! いっぱい 食べてしまった。

部屋に戻り最後のバスタイム。
のーリーが倒れて3年余り・・お風呂に浸かった記憶がない・・・
たまには自分の身体もいたわらんとなーっと反省ベー

チエック アウトをした後
カートをレンタルしカヌチャの広い敷地をドライブ・・・
なんか 東京ドーム8個分だって言っていただけあってホント広い。
ご褒美のプチ旅行(2日目)
   




カヌチャを出てむかったのが 名護城。
ご褒美のプチ旅行(2日目)

すでに筋肉痛の私うわーんれんとに馬鹿にされながら上までやっと上がった

名護城の神様に 
「元気な赤ちゃんが出来ました。ありがとうございます」とお礼をしている れんとが
おにーちゃんに観えた。
   が・・・
名護城を出て 次はどこへ行くー?と言ったら「おかーさんのトコ、アパートに帰る!
れんとは おかーさんと赤ちゃんに早くあいたいんですけど。」と

   まだ ふんでーちゃんのれんとデス  ブ━━(o゚3゚)━━♪ 


帰りは宜野座廻り!途中前から行きたかった
金武の観音寺によって健康祈願をしました。



娘のアパートに着き 赤ちゃんとご対面したれんとハート
ご褒美のプチ旅行(2日目)

一番のご褒美は おかーさんの ハグのようですたまピヨ













同じカテゴリー(感謝してます)の記事
今日は涙腺崩壊
今日は涙腺崩壊(2017-04-11 15:29)

1月27日の記事
1月27日の記事(2017-01-28 00:56)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 15:15│Comments(0)感謝してます孫ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。