2014年03月24日

一歩 前進!

2011年 3月23日

今日、泡瀬にある 沖縄リハビリテーション病院に面談を受けに行きましたよつば


のーリーと一緒の病室の大城さんもオキリハの面談を受けてて

空き待ちって言ってたから、のーりーも まだまだ先かなーって思ってたのに

なんと 明日来て下さいとの事コレ!

私、何も考えずに 「はい」 と返事してしまった。

中部病院に戻り、看護師さんに、急だから 今週末にしてもらおうかと思っているって言ったら

この チャンス逃したら何時になるか 分からないよ。すぐ行きなさいびっくり と・・・・

よーく 話を聞いたら、 I先生がオキリハの先生に直接連絡して 

至急、受け入れをして欲しいとお願いしたそうです。

I先生本当にありがとうございますハート


一歩 前進!
    いおり&じーじ





同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)

お見舞い
お見舞い(2014-03-08 01:42)


Posted by 心~くくる~ at 23:47│Comments(0)過去!中部病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。