2014年03月10日

私は他人なんだよナ~

2011年 3月16日

リハビリの見学がしたくて、前もって許可ももらい、
リハビリの時間も聞いていたのでルンルン気分で病院へ。
病室に行く前にリハビリ室を覗いたら・・・・いない・・・・

病室へ行ったら、熱の為リハビリは中止になって ベッド上でのマッサージを受けていた。

私よりも早く4女姉がいて看護師と何かやり取りしている。何か様子が変???


息子が来たので、「まだ面会時間じゃないのに なんでいるの?」 と愚痴ると
息子が教えたと・・・・
私は嫌がらせとかされていたので つい感情的になって 「なんでー わざわざ 教えたの?」 と言うと
息子は 「身内だから!!」と そして 「叔母さんがいたからオトーは 助かったんだよーオカー 分かってんの?」と・・・

「おかーさんは必要以上に4女姉に対して敏感になりすぎているし、反論できない立場だよ!!」 とがーん

「分かっている。私は 他人だからねパンチ!」 と心の中で叫んでいた


今日は、どうしても心が穏やかになれない。
夕方から わんだーさんで4人の整膚の予約があるのにぐすん
気持ちの切り替えしなきゃ!


のーリー熱が39,0℃まで上がったタラ~
言葉の練習も始まった。



私は他人なんだよナ~
読谷のカフェ お出迎えしてくれます。


同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

お見舞い
お見舞い(2014-03-08 01:42)


Posted by 心~くくる~ at 18:33│Comments(0)過去!中部病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。