2014年03月08日

お見舞い

2011年 3月12日 

今日も のーリーは寝てばかりいる

千葉に住んでいる Y兄貴が来ていた。地震があったので 急きょ 明日帰る様で、今度来るときは
元気になってないと!と喝を入れられました。
その後、地元の先輩、酒飲みメンバーが来てくれて少し元気になった。

夕方 のーリーの両親と4女姉が来てた・・・・・・



3月13日
今日は部屋に行ったらのーリーの両親と近所のH叔母さんがいた。
すぐ、 3女姉も来たから のーリーに声もかけずに部屋から出た。

30分くらいして のーリー母が来たので、病室に行ったら
3女はマッサージをしていて、のーリーは寝ている・・・

看護師さんが来た。 姉に 一旦 席を外してもらい、オムツ交換&むきかえをした。
その時お尻の床ずれも見たら まだ 良くなってない汗

処置が終わったら 姉はすぐ入ってきて また あれこれやり始めた。
1時間位して姉は 顔のマッサージのやり方のコピーを 「これ、リハビリ用で 良いから」 と渡してきた。
私はそのコピーを見て これ 良いねーありがとうニコニコと返事をしたのに
姉の態度は・・・・もしかして・・・ 嫌がらせ??

私の仕事も知っているし、私が毎日 やっていることも知っているはずなのに・・・

いちお 私が毎日病院に来ているのは、早く良くなるように 整膚(全身マサージ)をする為だと伝えたムカッ

のーリーは中家が帰った後に起きた。
地震があった事を話し、 命があるんだから 頑張って生きよう。絶対 幸せになろうと話をした。

二人とも泣いている時に 妹の旦那が来た。チョー 変なーだった
よくよく 話を聞いたら お父さんが入院しているみたい。
早く良くなりますよーによつば

7時頃 大介とまみちゃんといおりと次女&れんとが来た
孫の力は凄い じーじーの 眼も輝きが違うな~


今日の癒し デブ れんと
お見舞い

キラキラ  ありがとうございますキラキラ 














同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)


Posted by 心~くくる~ at 01:42│Comments(2)過去!中部病院
この記事へのコメント
のーりーさんはこんなに愛されて幸せですね。ブログの内容からひしひしと愛が伝わってきて読んでいる私も気持ちがほっこりしてきます。色々と辛いこともあり大変だと思いますが奇跡を信じて頑張ってくださいね!
「信じることさ!必ず最後に愛は勝つ~♪」です(^^)
Posted by ゆーい★ゆーい★ at 2014年03月08日 10:02
ゆーいさん 
コメントありがとうございます。

のーリーとはもう、28年の付き合いなので 愛なのか
情なのか分からないけど、あの時 生きていてくれてホントに良かったです。

でも 本当は4女姉に ただ 負けたくなかっただけかも。

でも 一番は 孫達の 笑顔ですよねー。
癒されるし、 元気パワーもらえるし。 

ゆーいさんの職業が羨ましいです。

あ!拝みをしてもらった方にも
「お金じゃなく愛を選んだから、旦那を信じ 愛をつきとおしてなさい
見返しなさい」 と言われました 

最後は 必ず勝ちます<(`^´)>
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年03月08日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。