てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!中部病院 › 車椅子に座われたーだけど・・・

2014年03月08日

車椅子に座われたーだけど・・・

2011年 3月14日

今日は 確定申告をしてから 病院へ。
午前中に初めて 車椅子に乗って リハビリ室まで 行ったそうです若葉マーク
眼振(上下)はあるが 少しずつ 車椅子に座る時間を長くするようですニコニコ

今日も3時頃 のーリーの両親、4女姉、 叔母さん、 従弟の奥さんが来た。
叔母さんが、気を使って、間に入ってくれるから 助かったサクラ

7時頃 長女、次女&れんとが来た。
子供や孫の顔見れるのが一番 嬉しそうです。
それが 一番のリハビリかも。



3月15日

今日はリハビリも見たかったので 早めに病院へ行ったけど 遅いうわーん
もう すでに終わってて 廊下のはじっこで 日向ぼっこをしていた。

部屋には戻らず そのまま 食事が繋がれた。
最初は良かったが だんだん 辛そうにしたので 看護師さんを呼んで ベッドに移すようお願いをした。

看護師さんは一人では出来ないから他の人を呼んでくると行ったまま来ない。
他の患者さんにつかまったのか ・・・来ない 手のあいている看護師はいない

ナース ステーションまで言って お願いしてやっと ベッドに移動出来た。

すでに1時40分 2時間半は 車椅子(リクライニング)に 放置?
私が出来れば・・・・・ぐすん


病院側はいつも 親切に対応してくるが、とにかく人が少ない・・・・
ミンナ いつも仕事に追われているみたい・・・・・

それに誰が 看護師で 誰が介護士 か誰がリハビリ師か分からないのが困るーガ-ン

ベッドに移り、2時間ぐらいたった頃 熱が出た。こもり熱???
慌てて 冷やす。

そんな中 のーリーの中学時代の不良仲間のTサンが来た。
二人とも大泣きしていたが 帰る時は 笑顔だったので良かった(*^_^*)

友達が帰った後、のーリーの両親と 妹が来た。


熱が上がってきていてちょっとキツソウタラ~


今日の癒し 画像

車椅子に座われたーだけど・・・



















同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)

お見舞い
お見舞い(2014-03-08 01:42)


Posted by 心~くくる~ at 13:25│Comments(0)過去!中部病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。