2014年03月06日

神様ありがとうー

2011年 3月9日

3時前に病院についたら すでに のーリーの姉二人がいた。
今日4時から担当の先生との話し合いの事は姉妹達には 言ってないのに・・・・・がーん

4時前に妹の旦那さんが来て 入れ替わり姉達は 帰って行ったヤッターニコニコ

4時に私と息子で 先生のもとえ

担当の先生は
月曜日の時点で、リハビリ病院での受け入れは厳しいので 療養型の施設を考えるよう伝えようとしてたが 急患が入り 時間がなく 今日になったと。

で! 昨日の回診の時、意識がはっきりしていて 質問に対して 全て返事をし、反応も早いので もう 大丈夫だと判断。

I先生は とにかく 本人は若いし 脳には、はかり知れない不思議な力がある。 それに期待しよう。脳を刺激する為には 車椅子に早く座れるようリハビリも頑張らしてください。 私も書類も早くまわせるよう頑張ります

やった~ I先生ありがとうニコニコ


夕方 6時頃 401ICU 部屋から大部屋に 引っ越し。
今日は元気がないのーリーだったけど 良くなったから大部屋に移れたんだよと言ったら喜んでた。

その後 友達が来たので 私は仕事(出張整膚)へ
仕事も 一人1時間半くらいで 2000円頂いていたのに 3000円にしたからと・・・・
私があまり仕事が出来ない事を知って気を使ってくれました。
わんだーのみなさん ありがとう(^_-)-☆


今日の出来事は 全て グッド タイミング♪赤
いつも祈っているのが神様に 届いたのかなー

ある人は神様には お願いはダメだよ。 感謝だけだよーって言う

またある人は 神様も言わないと分からんよー。 具体的にお願いしないと。 と言われた事がある。

私は私の神様に日々の感謝と 出来た事に対しありがとーと そして のーリーが元に戻りますように、元の元気な身体に戻りますように
のーリーが ゼロの状態になれますようにとキラキラ キラキラ キラキラ 



神様ありがとうー
傘奇跡がおこりますようにキラキラ 









同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)


Posted by 心~くくる~ at 13:54│Comments(4)過去!中部病院
この記事へのコメント
はじめまして
足跡、有難う御座います

経験した者にしかわからない事もありますよね…
私も似た経験をしてます。毎月の入院費を納められる時に支払える環境に感謝と、私自身にも心の中で「ありがとう」と思うようにしてます。

私は欲張りなとで神様にお願いは沢山あり過ぎて どれを一番にしていいか迷うので「幸せにしてください」と願ってます。
そして、ひとつ叶ってる事は小さな事にも幸せと感謝を感じる心を授かった気がします。

すみません 初コメで私の事ばかり書いて

無理は禁物なんて口が裂けても言えません
でも、御自愛も最大のおくる愛だと私は思います

雨流々でした
Posted by 雨流々雨流々 at 2014年03月07日 05:38
雨流々さん コメントありがとうございます(^○^)

雨流々さんの 『ひとつ叶っているいる事、は小さい事にも幸せと感謝を感じる心』

すばらしい! 私はたまに なんでーって思ってしまう(-_-)

 
多分 強い人ほど 弱い人の事のなど理解出来てないと思う。

強い人も自分が その立場になった時に 分かればいいのかなー 今は思います。(のーリーがそうかも)


自分は 不幸だと思わず (人の痛みが分かる経験が早く出来て ラッキィー) と思うことにしてます

あと 〈自愛) 私に欠けている事みたいデス
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年03月07日 17:04
くくるさん、おはようございます(〃ω〃)
いつもブログ読ませて頂いております。

起こる出来事を受け入れ、それをどうしたいのかで
人は素晴らしい能力を発揮するのだといいます。
それは

可能性を“枠”の中に入れてしまわず
活かせるようにする

というのをコーチングを学んだとき始めに教わりました。

人の脳はその考え方にすると活性化し
潜在能力が25〜50%もアップするそうです。

私は人が持つ、その可能性を信じています✨
くくるさんとのーリーさん
それをフル活用しているのですね✨
Posted by 強運きらちゃん強運きらちゃん at 2014年03月08日 08:38
強運きらちゃん(*^_^*)

ブログ読んで頂き、そしてコメントも下さり
ありがとうございます。

私、本当に ネガティブ思考で 女だからとか、母親だからとか 大人だからとか いつも頭で考えていて 
そう <枠>にはまっていた人生だったけど

いろんな時期にいろんな方々との縁で教えてもらい今があります。
愚痴はマイナスな波動なので 書かないつもりだったけど

愚痴も私の一部だよなーと思い 自分を受け入れるようにしてます。

強運きらちゃんの名前のように キラキラ いきますネ。

ブログも楽しみにしてます

 
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年03月08日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。