てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!中部病院 › 島ぞうりに想いを込めて

2014年03月02日

島ぞうりに想いを込めて

2001年

のーリーが倒れてから 気功メンバーの Sさんと娘さんのAちゃんに会って脳幹出血の事を聞いた。
Aちゃんも中学1年の時 脳幹に血栓が見つかり、偶然にも 福島先生が手術をし、少しは後遺症は残っているけど今元気になっている。
Aちゃんの場合 福島先生とは奇跡的な出会いで、今、手術をしないと危ないと言われ即、手術日を決めたそうです。
あの時、迷ったら今はなかったと話してました。

人間、自分の直感で進めば 意外とOKなのかもと思い
Aちゃんに 赤しまぞうり島ぞうりを依頼した。

Aちゃんはとても器用でぞうり創作が上手コレ!今までも
県外の友達や甥っ子、姪っ子やお店のお客さんへのプレゼントに良く作ってもらってて、特に外人さんからは凄く喜ばれてました。
そんなAちゃんに のーリーも青しまぞおりお願いしてたのが 出来ました


島ぞうりに想いを込めて
血液の病気にとても良いグリーンで 龍が好きなのーリーにきっと歩るけると思いを込めて・・・・


島ぞうりに想いを込めて
神の手と言われる福島先生に手術をしてもらい元気になっているAちゃんの奇跡の癒しパワーを貰い
良くなる事だけを信じ 願う
 
島ぞうりに想いを込めて
まだ充電中だけど 絶対 あきらめない。 まきてーならんガッツポーズ



私がお願いした黄しまぞおり作品の一部
島ぞうりに想いを込めて

島ぞうりに想いを込めて

島ぞうりに想いを込めて

島ぞうりに想いを込めて


青しまぞおりいつも ありがとうございます赤しまぞうり


















同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)


Posted by 心~くくる~ at 15:54│Comments(0)過去!中部病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。