てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!中部病院 › リハビリ 始まった(^○^)

2014年02月27日

リハビリ 始まった(^○^)

2011年 3月3日

今日は長女と一緒に病院へ
部屋が402から405に 移ってる(^○^) 状態が良くなると ナースステーションから遠くなるらしいハート
しばらく、ユンタクー(お喋り)していると のーリーのおばさんが来た。
のーリー母とは違い ちょっと神経質の心配性。お金に余裕は無いはずなのに お見舞いに来るたび
『あんたが倒れたら大変だから 栄養が付く弁当を 買って食べなさい』といつも 気にして弁当代を渡してくれる。有りがたいよつば
しばらくして のーリー姉夫婦が来た。 夕方から仕事も入ってたので 早めに病院から出た。


今日の様子

・元気がないく 寝てるのが多い。
・微熱37,4℃ある。
・ リハビリが始まった。
身体的には良くなっているが脳的(意識的)にはまだ弱いそうです


2011年3月4日

今日は仕事の合間に病院ヘ
リハビリも軽くしたみたいで 少し疲れているみたい

ん?なんか違う・・・・
酸素が外れているー わぁーい♪赤

お風呂も入れてもらって ひげも剃ってもらい きれいになってる。

少しずつだけど前に進んでるニコニコ


『これから 出張整膚だから 明日ねー』と言うと ウルウルしてたぐすん
私も頑張らんとガッツポーズ


みーみ&りーくー& くーにゃん

リハビリ 始まった(^○^)

リハビリ 始まった(^○^)

リハビリ 始まった(^○^)


















同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)


Posted by 心~くくる~ at 18:36│Comments(1)過去!中部病院
この記事へのコメント
くくるさん、
以前はコメントアリガトウゴザイマシタ!
いくつか、ブログ読ませてもらいました。

人との繋がりというのは時には心が満たされたり、豊かになったり時には煩わしいものになったり、心閉ざしたくなったりなど…

いろんな人生がそれぞれにありますね。

改めて、自分の歩んできた人生、
そして、これからどう限りある時間を生きていけばよいのか振り返る、くくるに訴えるブログです。

子供欲しいなぁ(笑)
Posted by 5歳歳上5歳歳上 at 2014年03月06日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。