てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!中部病院 › なちぶさー(泣き虫) 

2014年02月21日

なちぶさー(泣き虫) 

2011年  2月21日 (月)

病院に3時半頃着いたんだけど。中家のメンバーが来ている。。。
時間つぶしして 4時半頃面会ができた。のーリーは大きく眼を開いてくれている。
問いかけに対し よくうなずくし 首え横に振ることが 出来てる。

倒れてすぐの時は 指一本動かす事出来なかったから少しの変化も凄く嬉しいハート

今日もマッサージをしながら 話をしていると ずーと 泣いている。いつから なちぶさー(泣き虫)になったのかなー


     
      2月22日 (火)

今日も3時頃に病院に到着。のーりーも起きて待ってる。
血圧は落ち着いてるが また 熱が出てきた・・・・・元気がないダウン

でも 大好きな長女がきたら ちゃんと 起きてて返事もしたらしい・・・ただ 嬉しいからか ちゅうばー ふーなー(強がっている)してるのか・・・・

長女が来たことで 本人も意識が変わってきたのか 口もちゃんと 閉じて じーと 相手の目を見て 何か訴えている。
でも私たちに伝わらないのか また泣いているうわーん

のーリーの伝えたい事がまだ 分からないうわーん何を想い、何をして欲しいのか・・
心が繋がっていれば分かるはずなのに  分からない私がいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方 ヤンキー時代の友達のMさんとTさんとY君がお見舞いに来てました。
有り難うございます。



     2月23日

今日は 私の為に 友達が来てくれて 近くの”ゆくれれ”でランチサクラ
そこに 偶然 整膚のお客さんのRさん。旦那さんも一諸。Rさんの旦那さんは数年前 突然、倒れ色々調べたら 脳が溶ける病気で回復も難しいと言われていたのに 会うたび元気になって なんと 普通の杖で歩いていた。。

Rさん曰く 諦めなければ 奇跡はおこるよってニコニコありがとう


4時半頃長女と病院へ。
喉の固定(縫われている)されてるところが 抜糸されて はずされている。
皮膚が弱いからか、かぶれているタラ~

のーリーの反応も良くなっていて うなずいたり 首を横の振ったりしてる。
リハビリもスタートしました。

少しずつだけど 確実に前に進んでいます。
本当に 生きててくれて ありがとーーだね


なちぶさー(泣き虫) 


            





同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)


Posted by 心~くくる~ at 22:13│Comments(0)過去!中部病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。