てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!中部病院 › 食事スタート(当時の日記より)

2014年02月18日

食事スタート(当時の日記より)

2011年 
 2月16日(水)

今日ののーリーは 昼間はぐったりしていて反応が弱い
首の傷も腫れてて痛そう・・・熱も下がってない。
夕方になって やっと目を開けてくれた。娘達が話をすると
ずっと 涙を流していて泣いていると・・・・うわーん

この子達も辛いだろうなぐすん

夕方 I先生が検査の結果が良かった事を聞いた。明日 2時に説明するそうです。

帰る前、部屋に入ったら 大きく口を開けて見せてくれた。
私が喜ぶから一生懸命やってみせてる。


私の心

   やっぱりのーリーはちゃんと分かっていて ちゃんと感情もあるんだよ!眼もちゃんと見えてると思る。

   明日からは明るい色の服を着よう! とにかく、いつも元気に笑っていよう!

   整膚の資格をとったのも 気功を教わり ヒーリングやチャクラやカラーの勉強もさせて貰ったのも意味があったんだよね

   全てを受け入れられる 私になりたい。 頑張ろう(^_-)-☆



2月17日

2時 ぴったりに先生の説明。
一番良いことは、熱がやっと下がった事。
感染症の心配も無い事。

今日の説明では
今の状態、これからの先の事 家族がするべき事を話してくれた。感謝 感謝キラキラ キラキラ キラキラ 


今日の のりさんは
昼から4時頃まで 眼を開けて起きてくれてた。
5時半頃 のーりー父と四女姉が来てたけど 起こしても反応なかったようです。

6時頃 妹の旦那と友達が来たとき 私が起こすと眼を大きく開いてくれた。

帰る時も 眼を大きく見開いてくれました。
まるで ちゃんと 見えてるよーっと言ってるようです。


今日から管からの食事 スタートです(^_-)-☆



食事スタート(当時の日記より)

    隠れて何してるのー

食事スタート(当時の日記より)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事スタート(当時の日記より)
    
   お菓子 食べてるぅー  みーみー待て! 



               
家に帰えれば パワー フル充電  完了ガッツポーズ














同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)


Posted by 心~くくる~ at 21:11│Comments(0)過去!中部病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。