2014年02月12日

44歳の誕生日


看護師に今日本人の誕生日なのでお祝いをしたいと言うと10分くらいならいいですよ。と言ってもらえたので息子にケーキを準備してもらい、とりあえず みんな病院へ車

看護婦さんが来て『15分後には検査があるから その前、今だったら大丈夫ですよ』 と言われた。

お嫁さんのまみちゃんがまだ来てない。。。でも時間がないので 先に病室に入った。
ケーキにローソクを立て(火はつけてないですョ)皆で♪赤 ハッピバースデイ トゥ-ユー・ハッピバースデイ トゥーユー・ハッピバースデイ・ディア ノーリー♪赤音符オレンジと元気よく歌い・・『はい おとーたべてー ア~ン』ショートケーキ

甘いのは苦手だったけど 子供の誕生日のケーキはカリーだからと言って誰よりも先に一口だけ食べてた。

何も変わらない 何でもない普通の時のふつーの会話。

12月の私の誕生日も皆に祝ってもらった。
知り合いの居酒屋で いおり&れんとを交互に抱っこしていて。 他のお客さんから 『えー おじぃーなの? お父さんかとおっもた』 と言われ上機嫌だったのーりーの事を思い出し  ウルウルウル・・・ぐすん
それを見た長女が 『あら・また なこーとしてる人がいるよー。 泣くんだったら 廊下に出でね~』って

ホント 強い子供達だわ僕ボクサー


          
    2月10日 (2日目の日記より)

のーりーの今日の様子。

まだ 熱が高い

手がかたっまていて開かないので手のひらから整膚(マッサージ)点滴してない腕も整膚。
       
語りながらマッサージしていると 2回 右腕が動いた。

びっくりして、もう1回返事してと言ったらまた動いた。
嬉しくて看護師に話したら 多分 ”ただの反射でしょう ”と言われた
       


44歳の誕生日


44歳の誕生日


44歳の誕生日

                          
                        今日もありがとありがとうございますやし









同じカテゴリー(過去!中部病院)の記事
一歩 前進!
一歩 前進!(2014-03-24 23:47)

望めば叶う
望めば叶う(2014-03-19 18:09)

旦那の父親が・・・
旦那の父親が・・・(2014-03-15 17:50)

男は泣かない!
男は泣かない!(2014-03-14 16:23)

私は他人なんだよナ~
私は他人なんだよナ~(2014-03-10 18:33)


Posted by 心~くくる~ at 21:17│Comments(0)過去!中部病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。