てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!救急センター › 救急センター (人工呼吸器)

2014年02月11日

救急センター (人工呼吸器)

姉妹が相談している間に私はのーリーのところへ行き ”のーりー 息がしにくいみたいだから、しばらくの間 人口呼吸器つける?そしたら 楽になるよー。いいでしょう。。”  偶然なのか まぶたが少し動いた。
”のーりー オッケイだよね。 やるからね” と言うと また まぶたが少し動いた。 絶対、本人は聞いている。信じようガッツポーズ


話し合いがまとまった姉妹 あんなに怒ってたのに ないちで看護婦をしている姉の一言でOKをだした。

12時頃手術。。。手術中タンが多くてもどしたけど 問題ないとの事でした。
 
戻って来たのーりーは年に一回しか剃らない ひげもなくなって 口にはホースが入っていて人口呼吸器のがつながっている 
でも、命を繋ぐホースなので 感謝ですよつば

2時頃に息子が入院手続き。 緊急連絡先に のーリー姉(四女)と私が記入。苗字が 違う私のことを 本人とのご関係は?と聞かれ
”あぁー 別れた 嫁さんです” と4女
まっ 当たっているけどさベー

3時頃 脳外科病棟に移動。
部屋は 401?501? ICU部屋。 面会は午後3時から8時まで。一度に入る人数は3人まで。 5分~10分で終わること。中学生以下は入室禁止。親族以外は 当面の間 入室禁止!

あ!私 親族ではないけど・・・・・・・・・・・・・・
(4女は私の息子に ”言っとくけど 大介のおかーさんは他人なんだからね” とよく言っていtようです


夕方 お世話になったYさんに 無理言って 急遽 拝みをしてもらった(せんこう、ビーシー、お供え物なし。 大量の半紙だけ使います)
色々やってもらい 最後には倒れた時の状態(霊的な事と本人の本心)、倒れる前の状態、今の状態、
前世からの宿題をする為にのーリーの後ろで頑張っている 守護霊の事、親の事、赤ちゃんの時に亡くなってしまったのーりーのにーにーの事、子供達の事、そして 私の事・・・・・・・本当にびっくり
そして ちゃんと成仏(光にかえして)させてくれました。

そのYさんは 拝みは1回で終わらせなさい と神様に言われているから 逢えないけど・・・
あんたは 本当にナンギサーのフラーだねー。 でも 頑張って 心に決めてる事を つきとおしなさいとキラキラ キラキラ 見返しなさいと・・・・

Yさん すべて お見通しだったのねー  





救急センター (人工呼吸器)

 私の好きな場所のひとつ 

救急センター (人工呼吸器)

最近の勝連城址は実家から見るだけぐすん



救急センター (人工呼吸器)

太陽の周りに光の輪。思わず写メ、なんか写っているびっくり! みえます?

                   うんなげー読んでくれた ありがとうございますやし


同じカテゴリー(過去!救急センター)の記事
倒れた日私は
倒れた日私は(2014-02-06 12:56)


Posted by 心~くくる~ at 15:50│Comments(2)過去!救急センター
この記事へのコメント
今晩は(^_^)v
初のコメント頂きました、誠にありがとうございます

くくるさんのおっしゃる通り 未だにマナーの守れていない大人のかたがいますね
本当に残念ですが、しかし、正直なところ
私もこの職でなければ同じようなことをしていると思います
ホントに恥ずかしい限りですが(ToT)
そういう方の心理って 今だけ大丈夫、自分以外にも
やっている人いるから、単純に歩くのが難儀 入口の近くに止めたい等の理由でしょうか。
自分の家族 恋人 親戚などが障害のかたであれば
身近に接していることもあってその人の立場にたった
行動ができると思うのですが…

どんな運転手が止めてるのかと一度見掛けたことがあったのですが、店内から出てきた方は
シャキシャキ歩く高齢者でした(笑)

なんか、イラッとしたことを記憶しております

お孫さん、可愛いですね(^o^)/
Posted by 5歳歳上5歳歳上 at 2014年02月11日 19:52
5歳歳上さん ありがとうございます。
私もずっと 関東、幕張と横浜(綱島、新羽)にいたから思うけど うちなーんちゅは、人は凄くいいんだけど・・・・
これくらい歩けば!って思いますね。

障害者に対しての思いは 人それぞれ違うし、考える時期がくれば考えてくれるだろうから それで 善しだと思ってます。

私の旦那も障害者になって始めて、弱い人の気持ちがわかってきたみたいです。

でも 障害者だからと言って甘えたりするのも・・・・
フツーが上等! ですね。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年02月11日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。