てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!救急センター › 倒れる2日前(おじーの公園デビュー)

2014年02月05日

倒れる2日前(おじーの公園デビュー)

夜中の2時頃、寝てるのに愛犬のみーみが玄関に行って カシャ カシャ カシャ。 私の所へきて、クゥーン クゥーン 
又玄関に行ってカシャ カシャ ”げっ きた・・・”  コンコン・・・ ゴンゴンゴン・・・のーりーだガ-ン
しかとしてるのに みーみーがうるさい。 仕方なく玄関を開け ”なんで 酒飲んでここに来るかー”と罵倒。
”いいだろー れんとに会いたいからさー”   
れんとの寝顔をみるなり もう寝てる・・・  いいけど 私は迷惑。れんとのタンカースージ(1歳の誕生祝い)が終わったらきっぱり縁を切るつもりだにの・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝起きてご飯を食べ、娘のパートが終わるまで れんとと遊んで帰えった。

急に娘が ”おとーさんと公園いこー”  待ち合わせの場所に迎えに行ったら 息子の子(いおり)を抱っこし まみちゃんのひょうがらのリュックをしょってる。
あまりのギャップに娘と大笑いUP 拉致して来たらしい・・・・

倒れる2日前(おじーの公園デビュー)


時間がなっかたので海中道路の近くの公園に行って2時間くらい孫孝行をした。 のーりーは ”俺、公園デビューだぜ”  だってあかんべー


倒れる2日前(おじーの公園デビュー)


息子から電話があり慌てて帰っっていった。これから 毎週 好例のOO家の宴会。飲みたくないといいながら 姉妹&その旦那達のために家の雑巾がけをするらしい・・・ 

アパートにはもう絶対くるな!って言ってしまった・・・・・



2011年 2月6日の癒し画像
倒れる2日前(おじーの公園デビュー)


                               今日もありがとうございますやし


同じカテゴリー(過去!救急センター)の記事

Posted by 心~くくる~ at 22:29│Comments(0)過去!救急センター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。