2017年09月18日

9月18日の記事

私のブログに来ていただいている皆様
いつも ありがとうございます。

日々、色んな事がありすぎてダッシュ
パソコンを立ち上げる事も出来ずにいたら
パソコンが動かなくなってしまって・・・・

ところが最近色んな事が解決したら
不思議な事にパソコンも調子よくなってるびっくり!

あ! ここ 最近の私の近況はですねー

7月19日に埼玉にいる兄が
大怪我をしてしまい、頚椎損傷で
不自由な身体になってしまった事。

悲しい不幸な事だとは思いますが
兄のこの怪我で兄の家族や彼女さんと
私達が密な関係になった事は嬉しいことです。

リハビリ病院への転院も無理だと言われてましたが
皆の諦めない姿勢が担当医とソーシャルワーカーさんの
意識まで変えられたのか、今月の12日に
原宿のリハビリ病院へ移る事が出来ましたくすだま

その 翌日は姉妹達との裁判の日。
一度は断った相手からの和解案(大金を請求された)でしたが

いつまでも こんな気持ちではいられないのと
もう 同じ土俵には立ちたくないという気持ちで
和解に応じました。

姉妹達の事思うと30年間
ちょーーーーー
嫌な事ばかりだったけど
じつは 9月4日に 新しい出愛があり
9月9日には我が家の一員となりました

我が家の新しい家族シーサーメス はっぴぃーハート

もう皆、メロメロです























同じカテゴリー(私の癒し)の記事
日本酒&梅酒
日本酒&梅酒(2017-05-02 17:31)

Joy  喜びの種
Joy 喜びの種(2017-04-25 10:31)

勝連城跡
勝連城跡(2016-09-14 00:08)

9月9日 台風の後
9月9日 台風の後(2016-09-09 14:41)


Posted by 心~くくる~ at 13:51│Comments(0)私の癒し日常の事民事裁判
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。