2017年04月25日

Joy 喜びの種

去った土曜日 行って来ました
JOY喜びの種 スピリチャルフェアよつば






もう  とってもとっても良かったーハート
主催してくれたのはone ioveのさつきさんハート
なんと のーリーと地元が一緒
今回は素敵なアクセサリーなどを出展してました。
次女もいくつか購入指輪キラキラ私は注文しましたピカピカ

  ↓






次女の車でキラキラ揺れてますキラキラ キラキラ 








一発目はハッピー エンジェルさん事
尚子ちゃんのセッション





もーーー凄かったびっくり! 受けて良かったラブ
アドバイスは星と太陽と光の玉があるネックレス
あと勾玉のイヤリング
もうひとつは ヒミツベー







2番目は写真家の仲原 英司さんのヒプノセラピー
なんで 私がカサブランカが好きなのか、
肩甲骨、ヒジの痛みの原因も分かりうわーん
最後には写真からのメッセージもビンゴ!!
  ↓  






3番目は次女お勧めの頭蓋骨矯正
本来は首、お顔だけだったようですが
私の場合、肩甲骨とヒジ、手首までほぐして頂きました
で! もともとは 腰、背骨が原因だそうです
  ↓




あと 今回楽しみにしていた事が
13年前くらいに整膚のお仕事で縁していた
たんぽぽの邦子さんとの再会

のーリーが倒れてから全然逢えなかったからもう嬉しくてハート
ユンタク ハンタク止まらなーいベー
営業妨害だったはずーぶーん

あ!邦子さんはオルゴナイトとメモリーオイルの出展

オルゴナイトを手に取りみると星&光がある

さすがに星、太陽、光の玉までは無いので
作ってくれるよう依頼し早速注文しました。
どんな感じのネックレスになるか楽しみラブ
   ↓



しばらく 色んな方のを見ているとき
かおりさんのブースのお客様がピタッといなくなったので
近くに行ったら なんと 勾玉セッション!!
しかも オルゴナイトキラキラ 
かおりさんにも聞いてみるとアクセサリーも
作ってると言われ ピアスを注文しましたキラキラ 

   ↓




あとこの会場をずーっと見守ってくれていたのがこちら
  ↓


金城 龍太さんの作品です。


家の孫1&孫2は寅年なので実物が観れて
嬉しくってハートもー感動でした

今回のテーマも素敵ですよねOK
  ↓


喜びの種が私から家族に
そして沖縄から世界にサクラサクラサクラ

今日も笑顔でいきましょう
  








同じカテゴリー(スピリチャル的な事)の記事
解決してくれる神様
解決してくれる神様(2017-01-16 18:59)

御縁に感謝!
御縁に感謝!(2016-08-13 00:06)

心の勉強会
心の勉強会(2016-06-22 17:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。