てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › スピリチャル的な事 › 私の癒し › 七夕の日、ときめき きらめき Happyフェスタ②

2017年07月13日

七夕の日、ときめき きらめき Happyフェスタ②

Happyフェスタの続き
↓↓

このイベントの事を知った時、
のーりーにもさつきさんやかおりさんの
施術を受けさせたい!
連れて行こうと!決意

そして のーりーも参加することを
主催者のかおりさんに報告した。

そしたら かおりさん、
大きな車イスが通れるように
通路も広く見やすくしてくれてました。

あとプラザハウスで開催されていた
金城 龍太さんの個展をのーりーにも
見せたかったと何気なく言った一言を
思い出してくれて龍太展&プラネタリウムも作ってくれた。












かおりさんは
のーりーさんだけの為じゃないよー
どんな方にも見て欲しかったからよーって
優しく言ってくれました。

もう本当にホントに かおりさんの
優しさに感動してウルウル


その後、忙しい中、
しょうこちゃんも時間を作って
のーりーとお話してくれました。



深〜い深〜い ハートのお話ハートハート
のーりーもニコニコ返事してたけど
半分は聞こえてなかっみたいです。

私の都合の良い事だけ聞いてたから
ラッキーです

家に帰って早速デトックス効果有りOK

今、夫婦で思う事は
他人は信じることが出来ず
自分一人で生きてる感バリバリだった僕ボクサーさん
今では、周りの人に支えられて生きている。

感謝だよねー感謝しないとねーって!

周りに感謝する様になったからか
皆んな寄って来て優しくしてくれるって僕ボクサーさん

倒れてなかったら 感謝する事の意味、
一生分からなかったかもしれないね と


夜、若夫婦の結婚記念日
大ちゃんとマミちゃんは
二人でお出かけカクテル

孫とャン達と空を見上げながら
花火を楽しみました。






穏やかに暮らせてる事に感謝デスキラキラ キラキラ キラキラ 









同じカテゴリー(スピリチャル的な事)の記事
Joy  喜びの種
Joy 喜びの種(2017-04-25 10:31)

解決してくれる神様
解決してくれる神様(2017-01-16 18:59)

御縁に感謝!
御縁に感謝!(2016-08-13 00:06)

心の勉強会
心の勉強会(2016-06-22 17:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。