2016年09月13日

9月13日の記事

のーりーが倒れてからもう5年半も経った。

最初の2年間は無我夢中で周りの事に
構っている余裕が無かったから良かったが

余裕が出た途端、周りが見えてきた私キョロキョロ
出来れば見ザル言わザル聞かザルを通したかったが
僕ボクサー誰かさん、俺の代わりに見て聞いて 
言ってくれと・・・・

また また私が嫌な役まわり、、、うわーん

出来たら、こんな環境から脱出して
穏やかな生活をしたかったのに

子供と孫は 俺の生きた証!
家は社会人として頑張ってきた男の証!
と言いだしてきた僕ボクサーさん

25歳のペーペーで建てたこの家
親(とーちゃん)の為、守ってきたこの家
こんな身体になってしまったけど
これからもは子供と孫の為に
頑張って守っていくぞと!って思っていた矢先
人生最悪な人間関係到来タラ~

あ~早く決着ついて穏やかな生活が送れますよーに!








同じカテゴリー(ひとり言)の記事
うちなー  しばい
うちなー しばい(2017-05-21 14:21)

大晦日ですが・・・
大晦日ですが・・・(2016-12-31 15:17)

ムヌナラーシー
ムヌナラーシー(2016-01-30 02:18)


Posted by 心~くくる~ at 00:54│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。