てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ひとり言 › くさむにー してみました

2015年02月01日

くさむにー してみました

恐怖な2月が始まりました。

朝からブルーなことばかり・・・・・

でも
いつも 笑って生きていきたいと思います。


ブロ友の さりーさんの記事に
   
  一生 泣いて生きていくか・・・・
  一生 笑って生きていくか・・・・ 

      っていう 文章に
  
 私・・・世間の人より 泣いている人生が多!損してるーとやっと気がついた。
 残りの人生・・今度は 世間の人より笑って生きてやる―!

     笑って 笑って 見返してやるー!と心の中で叫んでました。





女性(私)は 弱い生き物。

母となり 守るべき命の為、優しさを学んだ・・・

孤独や悲しさ苦しさを経験して 強さも学んだ・・・

強さを得たら また もっと もっと強くなるんじゃなく

また優しくなればいい・・・

本当の優しさを得る事が 私の人生の宿題かも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて ちょっと くさむにー してみましたベー

くさむにー してみました


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
うちなー  しばい
うちなー しばい(2017-05-21 14:21)

大晦日ですが・・・
大晦日ですが・・・(2016-12-31 15:17)

9月13日の記事
9月13日の記事(2016-09-13 00:54)

ムヌナラーシー
ムヌナラーシー(2016-01-30 02:18)


Posted by 心~くくる~ at 23:42│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
せっかく生きてる、この時間。
泣いたり怒ったりするのは感情の発散には良いかもしれないけど、
悲しみや憎しみに囚われてしまったら、
生きてる時間がもったいないよね。

強さを得たら優しくなる・・・名言だね!^^/
Posted by sally at 2015年02月02日 12:11
sailyさん
名言だなんて・・・(>_<) 
sailyさんの 詞にはいつも 心動かされてます。

その 詞で私も含め沢山の方が勇気を貰っていると思いますよー。


囚われ人生・・・早くきずいて 良かった。
自分らしく 楽しく生きなきゃネ
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年02月03日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。