2015年01月07日

2015年 初 リハビリ!

今週 月曜日
大介やまみちゃんは初仕事
孫ちゃん 3人も 初保育園へGOダッシュ

のーりーも 午前中 初訪問リハビリに 午後は 初訪問看護さんが来る。
私は昨年暮れ亡くなったおばさんの初七日の予定。

毎回の事だが 朝からのーリーの身支度や掃除にパタパタ

いい加減 余裕を持って準備してほしい・・・
こんな だらしない生活、俺はいつまで我慢すればいいのかーと呆れ顔の誰かさん

今年こそは ちゃんとしよーと思っているけどさー
そんな 顔して文句ばっかり言われるとさー
ひねくれ者の私はウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

正月、体調崩したあなたの面倒看てるのはだれ~? 
夜中タンの吸引してるのは誰だと思っているー?
と言いたくなってしまう。

でも こうやって 喧嘩出来る事にも感謝しなきゃ・・・・だね


今年 初訪問リハビリ 左足も良く上がってます
     ↓

2015年 初 リハビリ!

後半は疲れてしまったのか上半身と足が合わない・・・・汗
   ↓

2015年 初 リハビリ!

あしがち している たんちゃーな人
2015年 初 リハビリ!

 


同じカテゴリー(訪問 リハビリ&往診)の記事
新しいカニューレ
新しいカニューレ(2016-05-12 18:54)

内地からのお客さん
内地からのお客さん(2014-12-30 13:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。