てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ダイエット › 6月15日の記事 ヤバイ!

2016年06月15日

6月15日の記事 ヤバイ!

最近、沖縄は大雨な突風などの影響で
誰かさんの体調もイマイチですが
皆様はどうお過ごしですが?

私といえは
毎日やるべき事に追われヘロヘロ汗
晩酌だけかが楽しみになっている
今日この頃ベー

先週、久々に会った友人に
突きつけられた言葉

あんし、くぇーてぃ!パンチ!
(あんなに ふとって!)ガ-ン
だいじょーぶやみー
(大丈夫かー)ガ-ンガ-ン

娘がヘルスメーターを買ってきたので
測ったら記録 更新
人生最大の体重!体脂肪も最大びっくり!



更に追い討ちをかけられた事が!

”'おかーさん、後頭部もヤバイよー'' と

1ヶ月前、美容室に行った時、
''後ろには白髪は全然無いねー'' と言われ
安心してたのに・・・いっきに白髪が増えてるーうわーん



のーリーからもおんな 辞めたの? って
あ~~~48歳中年おばさん
もう一回、頑張ってみよー僕ボクサー








同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)

ダイエットメニュー
ダイエットメニュー(2015-11-15 22:23)


Posted by 心~くくる~ at 09:12│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。