てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ダイエット › ダイエットメニュー

2015年11月15日

ダイエットメニュー

昨日の焼肉食べ放題が原因か
毎日の飲酒が原因なのかは分からないが
せっかく 減っていた体重とウエストがまた・・・
元に 戻ってしまったー汗

後悔しても 遅い・・・
二日前に作ったダイエットメニュー

即 実践します
  
その①
レモンソルト
今回は塩分控えめにしました
  ↓



その②
ダイエット スープ
  ↓


その③
冷や飯
いつも 土鍋で炊いて一食ずつ冷凍ですが
今回からは 冷蔵。
温めなければ 小腸では吸収されず大腸まで届くとか

以前に聞いたんですが
大腸まで届くまで 腸を掃除するのが飯だとか・・・???
  ↓


しかも 1日100g以下の量で実践します
  ↓


地道に 頑張ってみます僕ボクサー



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 22:23│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
こんばんは 
ダイエット 私も 進行中ですが
中々 減りません
でも 米は 控えてます
主人の食事は 糖質制限食 作っているのですが
夕飯だけ 便乗してます
50キロ割りたいですね・・
2ヶ月で 2キロ 減りましたが
目標には 程 遠いです・・・

がんばりましょう
Posted by 優里きこ優里きこ at 2015年11月17日 20:20
きこさん
お返事遅くてごめんなさいm(__)m

きこさんは細い感じだったような・・・・??

私はブログ始めた頃の目標は
マイナス9㌔だったのに

今じゃマイナス10か11㌔が私の
ベスト体重
   ━。゚(゚´Д`゚)゚。━



お互い、元気に痩せましょうね
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年11月25日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。