2016年07月15日

7月14日の記事

今日、のーりーをデイに送り出した後
大急ぎでお出かけの準備ダッシュ

10時半に到着したところは
うるみんのプールシュノーケル

太りすぎて腰や足に負担がかかってしまい
夜中の吸引時立ち上がれなくてぐすんsos

僕ボクサーさんから 痩せろ!!と言われがーん
プールへ通うことになったけど

ヨガでは痩せなれない私・・・
スイミングはどうだろー期待したいデスぶーん


ちなみに 
40分くらいプールで歩き、
マッサージ&癒しのプールでリラックスし
最後に少し泳ぎました。

ついでに役所の用事もして
自宅に戻ったのが14時半おながペコペコ
体重を量ったらなんと-1.2㌔くすだま


酎ハイを呑みながらナンカーの準備ゴーヤー
てんぷらーや沖縄そば沖縄そば(箸)の味見などしてたら
すぐに 元の体重に戻ってしまった・・・がーん


あ!今日はとーちゃんの 六七日(ムナンカ)でした
いつもの様に 皆で心を込めて御香





正勝にーにーからのお中元のジュースも並べて


孫ちゃん達でわきわきーハート龍ちゃん大喜びニコ











同じカテゴリー(沖縄の行事)の記事
シーミー
シーミー(2017-05-03 18:20)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)


Posted by 心~くくる~ at 00:15│Comments(0)沖縄の行事ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。