2016年05月18日

5月18日の記事

1月20日に姉妹の家に行ったり会えなくなってしまったとーちゃん
4月25日に危篤のだと連絡が入り やっと会うことが出来た

のーりーはとーちゃんの事ばかり心配して ムヌカンゲー
後々は、俺がちゃんとするから!と約束してたのに・・・と

後々の事は後で考えればいいから
今、私達に出来ることをしよう! と決意

姉妹や母親に見つからないよう
隠れながらとーちゃんに会いに行っていた






















本当はとても仲が良かった とーちゃんと私
19で結婚した時何も出来なかった私に
沖縄料理を教えてくれたのはとーちゃん

のーりーに内緒で美味しいそば屋ーや
ラーメン屋ーにもよく行ったし 

とーちゃんが家を出たその日もたくさん話をしたしね

最後の最後にまた親孝行させてもらえた事に感謝デス











とーちゃんは 私の子供や孫にも優しくしてくれるし
そして、お嫁さんのまみちゃんにも 優しくしてくれてる
だから 皆、おじーの事は大好きだよ

元気になって病院を移るのは嬉しいけど
また 会えなくなるのは寂しいし辛い・・・

けど
お互い、後悔しないよう今を頑張っていこうねー






また 親孝行できるその日まで ばいびー













同じカテゴリー(考えさせられた出来事)の記事
11月24日の記事
11月24日の記事(2016-11-26 12:47)

6月13日の記事
6月13日の記事(2016-06-13 16:04)

ハプニング 4連発
ハプニング 4連発(2014-04-12 03:00)

命どぅ宝
命どぅ宝(2014-04-03 23:18)


Posted by 心~くくる~ at 20:45│Comments(2)考えさせられた出来事
この記事へのコメント
小生も脳溢血で右半身が不随です。
Posted by マタギキ タルーマタギキ タルー at 2016年06月05日 01:35
マタギキ タルーさん
コメントありがとうございます。
マタギキ タルーさんは右半身不随なんですか
もしかして利き手は右???

ブログも拝見しました。
妄想・・・って書いてあるけど
不思議体験をいっぱいしている方なのかと
思ってしまいました。

さかのぼって 読ませて頂きますネ!
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年06月10日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。