てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 考えさせられた出来事 › 私、やっと乗り越えられたかも

2014年09月29日

私、やっと乗り越えられたかも

もうすぐ 
9月も終わりますね。
私にとって 9月、10月は 人生の転機の時期
乗り越えたかなーと思っていたが・・・


今日テレビで
上原 多香子さんの旦那さんの突然の自殺の報道・・・
弔問客に対しても喪主の挨拶でも
気丈に頑張っている姿に 20年前の自分と重なり
悲しみの感情が溢れ出てきた。

私も20年前に大切な人を失った。

家族を思って自ら命を絶つ選択をしたんだろうが
残された人は・・・・
私はずーっと心に大きな大きな悲しみが残っていた。


最初は
気丈に頑張れるが、だんだん 後悔の念が出てきて
自分を責め、しまいには自分も・・・・となってしまった。 

あの時、
子供がいなかったら・・・・
子供との楽しい未来を描くことが出来なかったら
今の生活は無かったと思う。

だから 子供には感謝です。

今でも どんな 辛いことがあっても
楽しい未来を想像して 乗り越えてマス。

私も昔から好きだった上原 多香子さん!
早く乗り越えて 元気に活躍してほしいと思いました。


私、やっと乗り越えられたかも
   キラキラ  世界人類が平和でありますようにキラキラ 


同じカテゴリー(考えさせられた出来事)の記事
11月24日の記事
11月24日の記事(2016-11-26 12:47)

6月13日の記事
6月13日の記事(2016-06-13 16:04)

5月18日の記事
5月18日の記事(2016-05-18 20:45)

ハプニング 4連発
ハプニング 4連発(2014-04-12 03:00)

命どぅ宝
命どぅ宝(2014-04-03 23:18)


Posted by 心~くくる~ at 20:58│Comments(0)考えさせられた出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。